『古代史逍遥』dropout

古代史についてのホームページを運営しています。このブログでは、HPに載せられない事柄や、ちょっとした感想などを自由気ままに書いています。もしかするとその中に、真実が隠されているかもしれません(^J^)

ホームページ 経過報告

ホームページの常陸国の部分、

「建借馬命と黒坂命」の項に続き、

「建借馬命と印波」の項が、

とりあえず完成しました。

また、画像も新たに加えました。

 

ホームページは、私情を排除し、

きちんと参考文献も挙げて、

客観的視点で書いています。

是非のぞいてみて下さい。

 

iniparu.jimdo.com

 

建借馬命と黒坂命の記事は

iniparu.jimdo.com

 

「排除」!

使ってしまいましたね~。

この言葉が今、話題になってます。

小池さん、確かに言い方が強かったけども、

考え方の違う人は入れない…

これは、政治団体としてまとまろうと

する場合、

当然なのではないでしょうか?

議席集めのためだけに

頭数だけ揃えても、

その後いったいどうするのか!

結局まとまらずに、

うだうだになったら、

元も子もないと思いますが…

 

まあ、とりあえず言葉が強かった

こういう強い態度を排除する

日本人の特性を鑑みなかったのが、

失敗だったんでしょう。

他のところは、

複雑過ぎてわかりまへん。

ホント難しいですね (´・ω・`)

 

政治論議は苦手なので

この辺で…

 

f:id:hikona2:20171025131256j:plain

成田市水神の森から花島山古墳群を望む