『古代史逍遥』dropout

古代史についてのホームページを運営しています。このブログでは、HPに載せられない事柄や、ちょっとした感想などを自由気ままに書いています。もしかするとその中に、真実が隠されているかもしれません(^J^)

『古代史逍遥』dropoutとは

古代史逍遥『印波国』から

最近、上のようなタイトルのホームページを立ち上げました。

 ホームページでは、基本的に

資料の裏付けのある記事を心がけ、

客観的な記述となるように努めています。

だが、しかし!

あちこち彷徨っていると、

他愛ない感想

例え裏付けが無くとも、

ただの推測、妄想と言われても

ぜひとも言っておきたい事柄が

怒涛のように発生するわけです。

その様なホームページに載せられない

あれこれを聞いていただきたく

ブログも書くことにした次第。

もしかしたらそんな想像やとんでも説に、

案外真実が隠されているかもしれません。

 

ホームページからの

ドロップアウトということで、

IDは祖神の指の間から零れ落ちた少彦名命から

取らせて頂きました。

 

f:id:hikona2:20170916012127j:plain

上は松戸市博物館企画展で撮影。今月のイケメン大賞。

   もちろん撮影OKの展示でしたよ。

 

 以下のホームページも

よろしくお願いします。

地元の関東東南部を起点とした

古代史がテーマのものです。

ここ数年来、方々を歩き、

資料の山に埋もれながら得た

一応の成果を

まとめてみようと思い、作成しています。

記事がまだ少ないですが、

順次増やしているところです。

iniparu.jimdo.com