『古代史逍遥』dropout

古代史についてのホームページを運営しています。このブログでは、HPに載せられない事柄や、ちょっとした感想などを自由気ままに書いています。もしかするとその中に、真実が隠されているかもしれません(^J^)

コメント、ありがとうございました (^J^)

昨年末に、ブログを読んでいただいた方から、

ホームページの方にコメントを

いただきました。(多分そういうことだと思う…)

ありがとうございました (^◇^)

 

ホームページの方はしばらく開いていなかったので、

昨日やっと気が付いた次第。

どうもすみません。

 

はてなブログは、コメント機能がよくわかりません。

そういうことをあまり気にせず利用しておりまして、

ホームページの方も、

返信機能が無いようなので、

こちらでお礼申し上げます。

広島の方です。また、見てくれるといいのですが…。

 

広島に「多家神社」というのがあると教えていただき、

社名も大いに気なったので調べてみました。

深く調べたわけではなく、

多氏との関連が特にあるわけでは無さそうに見えましたが、

まだ分かりません。

神武天皇でのつながりは感じられます。

 

地元の歴史を調べている経験上、

一般に言われている由緒は

表層のみしか語られていないことも多いのです。

 

また、「東国はクナト系か?」ということについてですが、

クナト系ということは出雲系ですかね?

それも大変重要な事柄だと感じます。

 

それを書き始めると長くなってしまうので、

本日は取り急ぎ

コメントへの返信ということで…。

 

 

古代史に関するホームページを作成中です。

こちらも参考にしてください。

iniparu.jimdo.com